フレッシュな種

新鮮なネタから実りある暮らしを

吉岡聖恵 不仲説否定を調査!放牧宣言の真相は…

去年、活動休止を発表したいきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんが、グループの不仲説を否定されましたね。

 

突然のグループ活動休止!

 

一体何があったのでしょうか?未だ復帰のメドは立ってない様子です。

 

吉岡さんは、インタビューに立ち止まって笑顔で答えてくれたみたいです。

 

「今は未定なんです。ライブ活動とか…。ただ、ファンクラブはやっていますので、会報の撮影をしたり、メンバーと話し合ったりはしています。放牧中なんですが、今日は『レコー丼』も発売されますので、そういうのを楽しんでいただけたらなって。えへへw」

 

と語ってくれてます。音楽性の違いなどもあるのでしょうね。

 

吉岡さん自身がまずは動き出さないと…。

 

ネットの声はというと、

 

「吉岡さんは、歌も上手いし歌詞も曲も好きだけど
ピンだと華がない。
グループ名のインパクトと、発足時のエピソードのほのぼの感が印象的だった。
そろそろ、いきものがかりの歌が聴きたい。」

 

期待が高まってるようですね!

 

早く復帰してまた吉岡さんの歌が聴きたいですね(^^)