フレッシュな種

新鮮なネタから実りある暮らしを

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタミ 脱和民の真意は…。

ワタミが脱和民に成功しつつあることが話題となっていますね! 名前隠し戦略…。 つまり代表的な店舗などでいうと鳥貴族などですね。 ワタミ系列なのは皆さんご存知でしょうか? ネット上の声はかなり厳しめです。 "看板替えは別にいいけど肝心のブラック体質…

そだねー 商標登録出願の六花亭製菓とは?

平昌オリンピックで銅メダルに輝いたLS北見の選手たちがこぞって使っている北海道なまりの言葉! 「そだねー」 皆さんももう既にご存知だと思います。 その「そだねー」を北海道のお菓子老舗の六花亭製菓さんが、商品登録を特許庁に申し出してるということが…

ハワイアンズ 17年ぶり新施設ビックアロハとは?テーマパークオープンはいつ?

スパリゾートとして有名な、福島県いわき市にあるハワイアンズが、17ぶりに新施設をオープンすることになりました。 これは楽しみですね!! 野外テラスとカフェを新設するというなんとも魅力的なテーマパークが完成しそうです。 昨年の7月に日本一の距離を…

梅沢富美男 13キロ減ダイエットが凄い!藤田ニコルとデートが目標!

俳優の梅沢富美男さんが約半年間に及ぶダイエットの末に14 3キロ減に成功したそうですね。 13キロも体重落とすなんて相当苦労したのではないでしょうか…。 ほんとすごいですよね! 一体どういったダイエット方法で13キロの減量に成功したのでしょうか!気に…

清宮幸太郎 5キロ減の理由!怪我は重症…復帰はいつ?

日本ハムにドラフト一位で入団した清宮幸太郎内野手の怪我が重症だったことがわかりました。 怪我は、腹膜炎とのことで入院していた様子。 チームから離脱している状況のようです。まだ若く今年期待の選手だけに心配ですね。 当初は今月の15日には回復して退…

松村未央アナ 交際秘話とは?陣内智則との熱愛を山崎夕貴アナが告白!

フジテレビのアナウンサー松村未央さんが、旅番組で当時の恋バナを語ってくれました。 当時フジテレビのノンストップという番組にレギュラー出演していた松村未央さんと、陣内智則さん。 ただ、曜日が違ったようです。 曜日が違っても付き合ってる訳ですから…

吉岡聖恵 不仲説否定を調査!放牧宣言の真相は…

去年、活動休止を発表したいきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんが、グループの不仲説を否定されましたね。 突然のグループ活動休止! 一体何があったのでしょうか?未だ復帰のメドは立ってない様子です。 吉岡さんは、インタビューに立ち止まって笑顔で答…

竹内智香 困惑の理由!平昌オリンピック後スノーボード引退を否定

平昌オリンピックでスノーボード女子パラレル大回転で、5位に入賞した竹内智香選手がスノーボード冬季ワールドカップの試合を終えて無事に羽田空港に帰還されましたね。 その際に思わぬのアクシデントがあったようです。 やはり今注目の選手フレッシュですね…

畠山愛理 NHKレギュラーについて

新体操の団体メンバーの畠山愛理さんがNHK「サンデースポーツ2020のリポーターとしてレギュラー出演することになりましたね。 これは楽しみです(^^)