フレッシュな種

新鮮なネタから実りある暮らしを

ハワイアンズ 17年ぶり新施設ビックアロハとは?テーマパークオープンはいつ?

スパリゾートとして有名な、福島県いわき市にあるハワイアンズが、17ぶりに新施設をオープンすることになりました。

 

これは楽しみですね!!

 

野外テラスとカフェを新設するというなんとも魅力的なテーマパークが完成しそうです。

 

昨年の7月に日本一の距離を誇るボディースライダー中心にその周りを囲むような形で野外施設がオープンするようです。

 

ボディースライダーを間近に見ながら飲食を楽しめるに作りになっているようでカップルやそして家族大勢で遊びに行ったらかなり楽しめそうです。

 

さて気になる新施設のオープンの日ですがなんとには完成し開演できるようでもうすぐです!では今からカラオケ楽しみですね。

 

ネット上の反応は冷ややかなのですが、実際起オープンしてみたらとんでもない大きな施設で大人気になる可能性もありますよね。

 

かなり期待してしまいます!!

 

それでは今回はこの辺で失礼します。