フレッシュな種

新鮮なネタから実りある暮らしを

梅沢富美男 13キロ減ダイエットが凄い!藤田ニコルとデートが目標!

俳優の梅沢富美男さんが約半年間に及ぶダイエットの末に14 3キロ減に成功したそうですね。

 

 13キロも体重落とすなんて相当苦労したのではないでしょうか…。

 

ほんとすごいですよね!

 

一体どういったダイエット方法で13キロの減量に成功したのでしょうか!気になりましたので調べてみました。

 

その驚異的なダイエット方法は、ライザップ!!

 

炭水化物を食事制限で控えることから始めたようです。

 

そして取り入れたトレーニングはバーベル上げを使ってた肉体改造を行ったようですね。

 

体重は、 13キロ減らして62.5キロウェスト自体もこれまで100センチあったところから78センチまで絞ったようです。

 

これはすごいですね13キロと言うと半年前はは75.5キロこのぐらいの体重に戻すには相当の苦労が必要だと思います。

 

このようなハードトレーニングを行いダイエットする理由は何だったのでしょうか…

 

それは目標に掲げていた藤田ニコルさんとデートすることのようです。

 

梅沢さんはこれまでの生活が1信じたことを語ってくれました。

 

今まで来ていた服が着れない。舞台のかつらも全部新しくしたようです。

 

自分の姿を鏡で見るとお!ってなるようでボクシングを始めてサンドバックを叩きたいとダイエットに成功した気持ちを満遍に語ってくれました。

 

娘さんからもかなり好評のようで一緒に飲みに行った時にパパかっこいいと褒められたそうです。これは嬉しいですね。

 

梅沢さんは夜の遊びは現役でいたいと言っています。この辺は梅沢さんらしいジョークだと思いますか、まぁ確かに男も女も綺麗でいたいですよね。

 

そして目標に掲げていた藤田ニコルさんとのデートですが、、藤田ニコルさんからは、梅ちゃんかっこよくなったねーと言われて舞い上がってしまっているようです。

 

早くもハワイにあるプールサイドに行く計画を練っているようですね。

 

やはり藤田ニコルさんとデートすると言う目標がかなりのモチベーションになっていたようです。

 

ネット上の反応は、、

 

「すげーなーっと思います。梅沢さん益々、テレビに出演されそうですね!」

 


「さすが梅沢富美男さん、プロです。本気になったら何でも出来ちゃいそう。」

 

「藤田ニコルの年齢は大丈夫か!?番組で共演している橋本マナミの方が良いと思うなぁ。」

 

「梅沢富美男さん!頑張ったと思う!
きっと藤田ニコルちゃんもデートしてくれると思う!一線は超えないようにね!」

 

と、様々です。

 

どんな目標であれ!目標掲げて本気で取り組んで成功するのはやはりすごいですね。

 

この辺は今回の梅沢富美男さんの13キロ間ダイエットから学べるところです。

 

皆さんも何か大きな目標掲げてトライしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは今回はこの辺で失礼します。