フレッシュな種

新鮮なネタから実りある暮らしを

松村未央アナ 交際秘話とは?陣内智則との熱愛を山崎夕貴アナが告白!

フジテレビのアナウンサー松村未央さんが、旅番組で当時の恋バナを語ってくれました。

 

当時フジテレビのノンストップという番組にレギュラー出演していた松村未央さんと、陣内智則さん。

 

ただ、曜日が違ったようです。

 

曜日が違っても付き合ってる訳ですからなんかドキドキしますよね。

 

4月に同番組のアシスタントを卒業する山崎夕貴アナとの旅番組で、初めに付き合ってることを告白したのは、山崎夕貴アナと松村未央さんは語ってくれました。

 

やはりどこの職場でも社内恋愛ってありますよね。

 

仕事上どうしても隠しておかないとやりづらい部分もありますし…。

 

そんな中、同じ曜日に出演する機会があり、メイク室で会った時は、誰にもまだ言ってなかったようで、普通にお疲れ様です!

 

 

と、知らないふりをしたそうです。

 

 

なんだかこっちまでドキドキしてる姿が目に浮かびます。

 

スタジオで陣内智則さんがVTRを見て、嫁の旅番組リポートにどう反応したらわからない様子で照れ隠ししていた様子がかわいいですね。

 

社内恋愛っていいですね!機会があればしてみたい方も多いと思います。

 

 

ネット上の声は、、

 

「松村未央の方が山崎よりは賢明だな…。
2人とも相手の女性問題でスキャンダル(不倫、浮気)で話題になったけど、陣内の方が収入も多いし、ひな壇でも進行でもネタでも安定している。
それに比べて、おばたのお兄さんは山崎アナのことくらいしかトークのネタがない。」

 

山崎アナは、おばたのお兄さんと付き合ってる訳でが、松村未央さんの方に軍配があがるとの意見もありました。

 

今回のフレッシュな話題から、社内恋愛にもいろいろあって結果お互いが幸せで過去を語れるっていうのは素敵なことですね。

 

それでは今回はこの辺で失礼します。